SSブログ

西本明日香 カップ 画像 [テレビ バラエティ]

西本明日香 カップ 画像


昨日のロンハーで引っ掛け役で登場したアスカ役の西本明日香 カップ画像が、
今話題になっています。西本明日香さんとても可愛かったのしカップ画像も大きかった!!

昨日放送したロンドンハーツスペシャルで、仕掛け役で登場したんですけど、
その可愛さったら凄かったですよ~男の人なんてみんな騙されちゃうでしょうね!


こちらが今注目されてる西本明日香 カップ 画像
名前が明かされなかったのでこの子誰!?などと昨日かなり騒がれたんですよね~
ツイッターでもかなり話題になってましたもん。


またまた色気ドッキリに引っかかった吉村さん^^;
でも今回はちょっと可哀想かなと思ってしまいましたね・・・


こんな可愛い子にこの後何処にいく?なんてメール来て
断れる男の人なんて居るわけないじゃん!


って思いながら最後までロンハー見てました(笑)
ネットでも俺なら押し倒してるとか言ってた人多かったよ^^;


最後は今回彼氏が出てきて修羅場だったんですけど、
なんかグダグダになちゃった感じですかね~


ロンハーは落とし穴作ってもらわないと困ります!
最後ガチ喧嘩みたいな感じで終わっちゃいましたけど


視聴者は見ててちょっと面白くなかったって声が多かったみたい。
私もロンハー好きだったけど、ちょっと吉村さん気の毒だなっておもったもんね!


最後なんか良い感じに良い男だな~って感じで終わらそとしてたけど、
合コンのシーン見る限り良い男ではありません(笑)


有吉さんいたから面白かったけど、合コンのシーン
ドン引きしながら私テレビ見てましたからね!


ちなみに今回心霊画像が映ってたって話題にもなってるの知ってましたか?
彼女のリビングに入った時に、青い顔が映ったって事なんですよね~


人の顔に見えますけど、みなさんはどう思う?ロンハー 吉村 心霊画像

マジックミラーでカメラ写してると思うんですけど、
それでスタッフが写ってるように見えるけど気になりますよね!


まだそんなに知られてないみたいだけど、今日くらい注目されるかもね!
吉村さんより今ネットではこっちに注目が集まってるみたいだよ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。