SSブログ

八塩圭子 不妊治療 出産 [芸能ニュース]

八塩圭子 不妊治療 出産


フリーの八塩圭子アナウンサーさんと金子達仁さんの子供が無事に産まれたそうです。
八塩圭子金子達仁夫婦は、不妊治療に悩んでいましたが、この度無事出産。


本人も恒例出産に悩んでたようで、43歳での初産となるので
本人も周りもかなり緊張したと思いますよ。


年齢の不安はありますが、無事ゴールを決めれるよう万膳を尽くします。
旦那さんがスポーツライターなのでちょっともじった感じです^^



八塩アナと言えば、みのもんたの朝ズバ!で活躍してたアナウンサーですが、
今年の夏ごろから体調を崩しそのまま産休に入っていました。


ネットでも高齢出産の心配がかなりありまして、
子供だけじゃなくて母子も危ないのでは?って声が多かったんですね。


J―WAVE「Jam the WORLD」ってラジオ番組は、
完全に引退したみたいですね~ブログでも報告しています。


芸能界の高齢出産は結構あるので大丈夫じゃないか?
って声も多かったのを覚えています。


朝ズバに出てた八塩圭子さん不妊治療の話はしてなかったんですが
無事出産出来て本当に良かったですねー!


川島直美さんはもっと高齢ですもんね~
皆さんホント頑張りますよね~!芸能人が頑張ると少子かも少し無くなるかもね^^


新築も立てて幸せなお二人なんですが、
仕事はどうするんでしょうか?


夫の金子達仁さんはスポーツライターって仕事をしてますけど、
奥さんの八塩アナはアナウンサー復帰するのでしょうか?


明日の朝ズバで何か報告があるかもしれませんね!
八塩圭子さん 不妊治療大変だったと思いますけど出産おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。