SSブログ

山口智子 ドラマ 評判 [芸能ニュース]

山口智子 ドラマ 評判


今話題になってるのが、山口智子さんの新ドラマの評判なんですよねー!
ゴーイングマイホームってドラマに、山口智子さんが出演してまして評判はどうなの!?


初回がなんと、2時間スペシャルだったんですが、気になるその視聴率は・・・
初回平均視聴率は13.0%だったそうなんですけど、これって高いの?


主演は阿部寛さんで、面白いこと間違いなし!と言われてたんですけど
私が見た感想だと・・・もちょっとコメディタッチで良かったかな~と。


もっと笑えるドラマだと思ってたのでちょっと意外でしたね~
アットホームな感じはもちろん出てましたけどね^^


面白くないって事は全然なくて、山口智子さんも久々に見れて嬉しかったし、
他の方とのやり取りもクスリと笑わせてくれて面白かったんですけど・・・


キャストが豪華なだけに、しかも初回2時間ってかなり気合入ってると思うんですよね。
監督が映画の方でしかもテレビドラマが初めてって事もありまして、
ちょっと長く感じてしまうといいますか、単調と言いますか・・・


ネットでの評価を調べてみたんですけど、
やはり持ち上がりに欠けていて少し残念に思ってる人が多いようですね。


やはり阿部さんなので面白いコメディに期待して見てた方が多かったみたいです。
阿部サダヲさんとのやり取りは本当に面白くて、阿部さんの表情が最高でした♪


ゴーイングマイホームは、お父さんが探していた妖精を探すって物語なので
もっとファンタジー的なお話にして行くのが面白いと思います^^


せっかく西田さんとか出てるのでもっと笑わせて欲しいですね!
まだ始まったばかりなんですが、2話から期待したいと思います^^


山口智子さんの旦那さんの唐沢さんが出演されるかも?って聞いたんですけど
実際どうなんでしょうか?本当なら話題を呼びそうですけどね!


不評っぽく言われてますけど、他のドラマは視聴率9%とかありますし
13%いってるので私は良いんじゃないかなと思っています^^


これからの展開に期待して皆さんも是非視聴していきましょー♪
山口智子さんのドラマの評判は、今の所こんな感じみたいです^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。