SSブログ

巨人 日本一 セール 2012!! [テレビニュース]

巨人 日本一 セール 2012


巨人日本一セール2012が始まりましたよ!イトーヨーカドー イオン セブンイレブン三越など♪
話題の巨人日本一セール2012のイトーヨーカドー イオン セブンイレブン三越の情報をご紹介^^


明日にはパレードがあるんですけど、世の中の主婦の方はセールの方が興味ありますよね(笑)
リーグ優勝した時のセールはあったんですけど、それはセリーグ優勝のほうですね~!


巨人日本一セール2012イトーヨーカドーなんですが、全国の38箇所ので
3~4日にスーツや布団などを原監督にちなんで、8000で販売などしていますね!


もう4日終わってしまったのでちょっと買えないかもしれませんが、
まだこれからセールが色々あるっぽいので何かあればまたご紹介します^^


そして巨人日本一セール2012イオンなんですが、すでにリーグ優勝の時からセールやっています。
特にこれがって企画はないみたいですけど、期間限定で安くなってる物があるらしいですよー!


お近くにイオンなどありましたら行ってみてはいかがでしょうか?
私も近日中にイオンさんに遊びにいきますので、お買い得情報などありましたら教えますね^^


明日のパレードが盛り上がれば、便乗して色々な企業が安売りやりそうですね(笑)
消費者側からすると安くなれば正直なんでも良いかなって感じですよね^^


巨人日本一セール2012セブンイレブンなのですけど、9日の午前0時から
中華まんが、全品30円引きだそうです。この時期人気商品なのでこれは楽しみですね!


おにぎりオール100でも良いんですけどねー!あれが何気に一番嬉しい気がする♪
100円の時はセブンイレブンに私毎日仕事に行くとき買っちゃいますからね♪


他には三越で期間:11月4日~11月6日までなんですが、場所は東日本中心の38店舗なんですが、
日本橋本店でハンカチお楽しみ袋(450点限定)を1050円で販売!


原辰徳監督の背番号88にかけて、フランス赤・白ワイン12本セット(240セット限定)を
8800円販売するなど、背番号関係の値段が多いみたいですね。


明日のパレードはどれ位の人が集まるのでしょうか?
オリンピック同様に数十万人とか集まるんですかね?


野球って興味ない人本当にどうでも良いと思ってる人多いので、
オリンピック程は集まらないでしょうね~


しかも平日なので行く人は休んで行くと思うのでそれ程人は来ない予想されていますね。
でも読売ジャイアンツですし、最近野球視聴率上がってきてるそうなのでめちゃくちゃ人多いかもね^^


誤審とか色々あってブーイングなど様々な事で盛り上がったので
そんなに野球に興味のない私でも今回は見ちゃいました!


日本ハムファイターズも素晴らしい試合をしましたし、頑張ったセールでも
あるかもしれませんね~こんな時は色々やってお祭り気分を味わいたいですよね!


日本ハムファーターズ関連の企業も何かしらのセールもすると思うので
何かお得情報が入り次第記事でも書いてみようかと思います^^


巨人 日本一 セール 2012 イトーヨーカドー セブンイレブン イオン 三越の記事でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。