SSブログ

クラリーノ美脚大賞 2012 受賞者!! [芸能ニュース]

クラリーノ美脚大賞 2012 受賞者


今年のクラリーノ美脚大賞 2012 受賞者の結果にが気になりますね!上戸彩さんが!?
クラリーノ美脚大賞2012受賞者の結果が話題で、上戸彩さんら美脚の持ち主が競演されています^^


今回の第10回を迎えるんですが、芸能界の美脚の持ち主達が、
表彰されています。その画像見るだけでも素晴らしいな~と思えるほどの脚です♪


ちなみに第9回の時は、忽那汐里、石原さとみ、米倉涼子、とよた真帆
などの素晴らしい女性が表彰式でミニスカ姿で現れて話題になっていましたね。


そして今回のクラリーノ美脚大賞 2012 受賞者なんですが、
結果は、ティーン部門で宮崎香蓮(18) 20代部門は上戸彩(27) 30代部門は吉瀬美智子(37)
そして久しぶりに見ました!オーバーフォーティー部門は賀来千香子(51) 4名が受賞しています。


やっぱり華があると言いますか、ニュースで見ましたけど凄い綺麗だった!
さすが芸能人って感じで、どうやったらあんな綺麗な脚になれるんでしょうか・・・><


オスカー


上戸さんは、受賞されて凄く嬉しいでも少し照れくさいですねと語っています。
憧れの賞だったみたいで、本当に嬉しそうな表情してましたね^^


記者からの美脚の心得を聞かれていましたけど、足裏マッサージと答えてます。
上戸さん脚がむくみやすいそうで、痛さを我慢しながらマッサージしてもらってるそうです。


やっぱりこれだけの美貌を維持するには、痛さとか我慢してるんですね~
努力しないとこんなに綺麗になれるわけないですからねー!


吉瀬美智子さんはこれからも努力に専念しますと話しています。
吉瀬美智子さんの本当に綺麗で、しかも長身なので美しすぎます!


女性の永遠のテーマの美貌なので現在クラリーノ美脚大賞 2012 受賞者 結果 上戸彩
などが検索上位に来ています!私も速攻で検索しました(笑)


宮崎香蓮さんは、自分が選ばれた事に驚きを隠せないようで、
こんな素晴らしい賞をもらえてとても幸せに思いますと笑顔で語ってました^^


ネットでは宮崎香蓮さんって誰?って方が多いそうで、
何故GTOに出ただけの人が受賞してるの?って声が多いそうなんですね。


無名の人やあまり知られていない人などが受賞すると
どうしても事務所のゴリ押しだのなんだの言われちゃいますよね><


私はGTO見てたので可愛いな~この子ドラマ出てたねー!
って思ったんですがドラマ見た事無い人は誰?って感じみたいですね・・・


ベストジーニストや、最近ではメガネ関係もありましたけど、
そんなイメージこの人にないよねって人が表彰されてる事が多々あります(笑)


イメージ戦略って言うモノなのでそんなに怒らないであげてくださいね!
あくまで事務所側と大会側の問題なので^^


アニソングランプリも話題になってますけど、宮崎香蓮さんも嫌な事で
話題になって欲しくないですね~!美人なのには変わりないですからね♪


以上がクラリーノ美脚大賞 2012 上戸彩 結果 受賞者の記事でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。