SSブログ

ノンスタイル石田 結婚 相手 [芸能ニュース]

ノンスタイル石田 結婚相手 画像


ノンスタイル石田さんが結婚して、そのお相手が注目されてます!画像で見たい!
お笑い芸人ノンスタイル石田2日結婚されてその相手の画像が話題になってます。


今月の2日に婚姻届を提出したそうで、最近結婚ラッシュでしょうか~
結婚を励みに漫才など頑張って欲しいですよねー!



ノンスタイル人気動画



前からノンスタ井上さんは彼女の話をされていましたけど、
その彼女とは去年の春に別れてるので、別人みたいですね。


今回結婚したその方は、一般の女性で飲食店の娘さんなんだそうですね。
石田さんが通ってた飲食店の娘さんで、それが縁で今回結婚になったそうですね~


なかなかロマンチックですね~♪ノンスタ石田さんて私服がオシャレで有名なんですが
それで結婚相手の方も好きになってしまったんでしょうかね^^


細くても有名な石田さんなんですけど、野球をやっていたので
見た目ほど貧弱じゃないそうですよー!



気になるノンスタイル石田さんの結婚相手の画像なんですが・・・
探したんだけど無かった~!一般の女性なのでしかたないですよね><


女優の相楽晴子さんに似てるそうでとっても気になったんですけど
一般の方なんであるわけないか・・・


相手の井上さんはブサイク芸人3年連続1位な訳ですけど(笑)
ブサイクは認めますけど漫才は凄く面白いですからね!


結婚の話で当分盛り上がると思うのでいっぱいテレビ出演してほしいな~
トークも出来るので、もっとトーク番組にも出て欲しいですね!


結婚おめでとうございますー!末永くお幸せにー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。