SSブログ

青田典子 復帰 理由 [芸能ニュース]

青田典子 復帰 理由


青田典子さんが芸能界に復帰するって事でその理由が色々噂されています。
何故今青田典子さんは復帰活動を復帰するのか?理由が気になるので調べました!


2年以上も芸能界を離れてたわけですが、もちろんその理由は
玉置浩二さんとの結婚ですよね。奥さんとして支えるって事ですね。


今回の復帰はには今言われてるのは、お金も問題と不仲説なんですけど、
お金の問題は心配ないそうですね。


玉置浩二さんの音楽活動が現在順調だそうです。
テレビ出演するだけで話題になりますからね~


話題になりますけどそんなにテレビに出ませんよね?
そこらへんの調整してる訳ではないでしょうけど結果飽きられずに良いんだと思います。


不仲説が急浮上されてますけど、玉置浩二さんの過去の恋愛を見ると
いきなり別れたりするので今回心配されたそうですが


なんと夫婦円満で旦那の玉置浩二さんも青田典子さんの
芸能活動再開には背中を押して応援してくれてるそうです。


復帰に関してネガティブな要素はまったくないみたいですねー!
ですが1つ問題がありまして・・・


バラエティ出演はNGだそうですね~!バラエティで復活したのになんで!
でも・・・色々聞かれたり笑いにされたりするのが嫌なんでしょうね^^;


もちろん皆聞きたい事山済みですからね~
玉置さんの事ばっかり聞かれそうな気がしますね(笑)


セクシー路線はもうないでしょうね~奥さんなので!
カップに自信もあるでしょうしあるかも!?


玉置浩二さんと青田典子がツーショットでいるだけで
その画像が話題になったりするので今回の復帰もニュースでやるんでしょうね。


本人は料理番組や女優業もしたいそうで
話題になるのですぐにテレビに出演してるでしょう!


でも青田典子さんの復帰はやっぱりバラエティが良いな~!
また前みたいにいっぱい笑わせてもらいたいのいで^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。