SSブログ

尾崎豊 映画 公開日 [テレビニュース]

尾崎豊 映画 公開日


あの伝説の尾崎豊さんが伝説のライブが映画で復活!気になるの公開日は!?
今もまだ語り告がれる尾崎豊さん。その伝説は映画で蘇ります!公開日は


12月1日から上映だそうです!東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇ほか
全国の映画館で2週間限定で上映されるそうですよ!


何故今尾崎さんの映画が公開されるかといいますと
没後20年なのでその為に公開する事になったそうですね。


誕生日が11月29日で是非その週に公開をしたかったそうです。
ファンにはこれ以上ない素晴らしい日になるでしょうね!


カラオケでも人気の尾崎さんの歌がいっぱいありますからねー!
映画が公開されたらファンの方殺到するんじゃないでしょうか。


公開期間は2週間と短くなってるので見に行く方はお早めに!
息子さんが金スマに出た時もかなり話題になりました。


凄い人ってずーっと語り継がれるんだなと思ってみてましたもん。
死因は結局画像を見ても判明しないまま、ずべてが謎のなのがまた伝説なんでしょうね。


今の歌手にあれほどの魂の篭った歌を歌える人はいるのでしょうか・・・
それ位の素晴らしい歌手だったと思います。


タイトルは「復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20」
映画公開は12月1日から2週間なのでお間違いなく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。