SSブログ

鈴木涼平 容疑者 画像がなんと・・・ [テレビニュース]

鈴木涼平 容疑者 画像


山形で板垣恵さんが殺された事件で鈴木涼平容疑者が逮捕され画像が話題に。
鈴木涼平容疑者は板垣恵さんの首を絞め殺したととされて、ていて画像が注目されてます。


事件は10日の夜に女性の遺体が山形県天童市の県営住宅で見つかりました。
その県営住宅の画像はこちらです。


山形


鈴木涼平容疑者(27)警察の取調べで、板垣恵さんの首を絞めて殺害したと自供。
10日午後10時過ぎ、天童警察署を訪れ、首を絞めて女性を殺したと自首したとの事。


本人の画像を探して見たんですけど、一般の方なので見つかりませんでした。
殺害動機まだ発表されてませんが、自宅で恋人との口論意なったみたいですね。


彼女の板垣恵さんが無職なので、もしかしたらそこらへんに何かあったんじゃないかと
ネットでは噂され始めているんです。


鈴木容疑者は取調べに対して、とんでもない事をしてしまった
と話しているそうで、殺害動機なのを現在調べてるそうです。


昨日も世田谷で殺人事件がありましたけど
最近ほんとこの手の事件多いですよね><


怒ったりして手が出るだけじゃ収まらずに首を絞めて殺すって
事が私には理解できませんね・・・


鈴木容疑者の職業が出てませんけど、無職なんでしょうか?
仕事先の事で口論にでもなったんでしょうか・・・



そこまで行くほど何かがあったのでしょうか?
今日にでもニュースで放送されると思うので注目したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。