SSブログ

森口尚史 東大 ハーバード大学 [テレビニュース]

森口尚史 東大 ハーバード大学


森口尚史さんの東大での経歴と、ハーバード大学での経歴が話題になっています。
何故森口尚史さんの東大とハーバード大学の経歴に注目が集まってるかといいますと


その経歴が嘘だったではとの話なんですよね・・・
問題のiPS細胞を使って私は心臓手術をしたと話してますが


そもそも森口尚史さんて医者じゃなくて看護師ですからね・・・
手術出来る訳も無くそれなのに、マサチューセッツ総合病院でiPS細胞の手術を


6人で行なってその患者は今は元気だと言いだしたんですね。

iPS細胞

この発言にはマスコミも凄い人が居たと報道しはじめまして、
山中教授よりも先にiPS細胞手術を行なった人が居ましたと!


ニュースゼロなのでこれでもかって言う位に報道されたんですね。
そこで登場したのは、ハーバード大学なんですよね~


ハーバード大学側は、森口尚史さんとの関係を完全に否定してきました!
手術も許した事もないし、彼は一ヶ月しか居なかったと発言。


iPS細胞使った世界初の臨床応用、心臓手術はしてないと言われたんですね。
この方東大の特任助教授に就任してまして・・・


東大もさすがにこの話題はヤバイと思ったのでしょうか
HPを完全に削除しまして、逃げの一手に打って来ています。


東大側は関係ないとでも言いたいのでしょうか・・・
こんな学歴も定かではない人に教えられた生徒の身になってほしいですね・・・


彼を調べると何故か高校の話になるんですが、
それすらも分からない本当に謎に包まれていますね。


現在毎日新聞、産経新聞や各メディアが疑惑を報道してますが
当の本人は帰ってから客員講師の証明書を提示すると話してますが


大学側が違うと話してるのに、どっからそれが出てくるのでしょうか・・・
とにかく今一番注目を集めてる人なのには間違いまりませんね!


夜のニュースでは森口尚史さんのハーバードと東大の経歴や
今回の話がどこまで本当なのか分かるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。