SSブログ

PRICELESS 1話 視聴率? [芸能ニュース]

PRICELESS 1話 視聴率


月9ドラマPRICELESSプライスレスの初回1話の視聴率が気になりますよね!
キムタクの月9ドラマPRICELESSプライスレスなので初回1話の視聴率に注目が集まってます。


他のドラマはすでに2話まで放送されていますが、フジテレビはちょっと遅いので
今週から第1話が放送されたんですね。


現在ドラマの視聴率は低迷中らしいって知ってましたか?
今放送されているドラマ、全力少女やパーフェクトブルーなどは、
なんと人気女優を使っても1話の視聴率は9%だったそうですね。


阿部寛さん主演のドラマゴーイングマイホームも初回2時間スペシャルで
期待のドラマだったんですが、13%だったそうですね。


そこで木村拓也主演の月9ドラマPRICELESSプライスレスの初回1話の視聴率は・・・
16.9%だったそうですよー!結構凄いと思うんですけどどうですかね?


昨日は裏で野球の日本シリーズ進出を決めるクライマックスシリーズが
放送されていまして、平均視聴率が20.1%だったそうなんですよ><


ちょっと放送する日が悪かった感じじゃないでしょうか・・・
瞬間最高視聴率は30.6%だったそうなので分が悪かったですね。


PRICELESS1話の感想なんですが、テンポ良いですし面白かったと思います。
だたやっぱりキムタクってカッコいいから貧乏なのがちょっと似合わないと言いますか・・・


カッコいい!キムタクが私は見たいのでちょっとドラマでは特に・・・
面白いとは思うんですけど、似合ってないって言葉が一番しっくりきますね。


フリーター家を買うの二宮君位の駄目な感じのドラマであって欲しかったですね。
あそこまで駄目だと少しずつ成長してる感じが見えて好感持てるんですけどね。


PRICELESSプライスレスの木村拓哉さんは好感が持てる感じではないですね。
初回の視聴率より2話の方が視聴率が良いって事はあまりないので
これが限界なんでしょうかね・・・でもこのまま右肩上がりも!?


まだ始まったばかりなので分かりませんが、ドラマは面白いですよー!
駄目駄目なキムタクが出てくると思ってた人にはちょっと感想が変わるかもですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。