SSブログ

光宗薫 脱退 理由?? [芸能ニュース]

光宗薫 脱退 理由


AKB48の光宗薫さんが脱退を表明!!その理由とは!?その真相に迫ります。
またまた脱退者が出まして、光宗薫さんなんですが、理由はなんなのか!癌だとか噂されたり、
拒食症とも言われてましたけど、スーパー研究生と言われた彼女に何があったんでしょうか・・・


本人からファンの方へ正式なコメントが発表されました。
突然の事なんですが、AKB48を辞める事になりました。


いきなりの展開にファンの方はショックだったと思いますよ・・・
前々から激やせしたとか、かなり心配されてたんですがファンの方の中にはやっぱりか・・・


って方も多かったみたいですね~とても残念でしかたないですね><
気になる光宗薫さんの脱退理由なんですが、前から話してる通り体調不良みたいです。

全然体調が戻らないそうで、このままだとスタッフの方やファンの方に
心配ばかり掛けてしまう事が嫌だったみたいですね。


それでもファンのして見たら復活する光宗薫さんの姿が見たかったと思うんですけどね。
たった10ヶ月のAKBでの活動だったんですけど、光宗薫さんは大型ルーキーだったので
本当に残念って声が大きいですね。前田さんと並んで歌えるほどの潜在値だったそうですよ。


この光宗薫脱退理由の真相を受けて、ネットでは本当の理由について
話題になってるんですよね~前から言われてたのは癌が理由で脱退するんじゃないかとか・・・


これは激やせってかなり心配されてたので、そこから癌じゃないかって言われてたんですね。
他には、スーパー研究生なんて言われてたので、ストレスとプレッシャーが凄すぎて
本人には荷が重すぎたのではと言われていますね。


国民的グループなので期待され方が半端じゃなかったんでしょうね!
女の子だらけなので色々妬みとかもあったかもしれませんし・・・


これはどうだか分からないんですけど、イジメとかあったんじゃないかとも言われています。
体調不良になった原因がいじめとか色々言われてたんですが、団体で居ると
少なからずちょっとしたいざこざはあると思いますけどね・・・^^;


光宗薫さんの脱退理由は体調不良と本人が話していますけど、
本当の真相は当の本人しか分かりませんしね・・・


これだけは言えますが最近脱退多すぎませんかね(笑)
これだけ立て続けに脱退されたらその理由がいじめとか言われてもしかたないですよね^^;


そんな事実は無いとは思いますけど、ここまで立て続けにあるとどうしてもね・・・
光宗薫さんはAKBを脱退してもいつかファンの方の前に立ちたいと話しているので、
体調が回復したりしたら芸能活動は再開するのかもしれませんね^^


ファンの方はこの言葉を信じて復活を待ちましょうね♪
これが今話題の光宗薫さんの脱退理由のお話しでした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。