SSブログ

尼崎 事件 マンション 住所!? [テレビニュース]

尼崎 事件 マンション 住所


尼崎事件が起きたマンションが競売に掛けられたそうで、その住所場所が話題に!
オークションで競売にかけられてた尼崎事件のマンションの住所と場所はどこでしょうか?


本日新たな遺体が発見された尼崎事件連続変死事件なんですが、
角田美代子が住んでたマンションがなんと競売にかけられてたそうですね!


誰があんな部屋買うんでしょうか・・・暴行や監禁殺害まであった部屋ですからね・・・
結局は競売も中止されていますけど、そのまま続けてても誰も買わなかったでしょうね。


警察の捜査も入ってしまってますし、あれだけの事件があった場所に
誰も住もうとは思いませんよね・・・いずれ取り壊しするのではと言われています。


競売最低売却価格は735万円だったそうなんですが、
それでも買おうと思う人は居なかったみたいですね。


なんの事件も無ければもの凄いく広いバルコニーで素晴らしい空間なんですけどね・・・
競売にかけても事故物件ですし、しかもこれだけ有名になってますから誰も買いませんね。


この尼崎事件マンションの気になる場所を調べて見たんですが、
住所は尼崎市長洲東通ってなっていますね~簡単に調べる事が出来ましたよ。


かなり有名な場所になってるそうで、尼崎事件のマンションを人目見ようと思い人が
溢れかえったそうですよ~それで場所や住所を知りたい人がいっぱい居るとか。


この競売にかけたマンションの管理人はかなり頻繁に変わってたそうで、
その理由が、角田美代子被告だったみたいなんです!


エレベーターで居合わせたら因縁を付けて来たりするのが怖くて、
角田美代子被告と乗り合わせた場合は壁の方を向いて時間が過ぎるのを待ってたそうです。


その為にこの競売マンションの管理人は頻繁に交代してたと関係者は語ります。
こんな事件を起す人間なんですけど、これ誰か犯行に気付かなかったのでしょうか・・・


バルコニーに監禁小屋があったりしましたが、変な声とか聞こえなかったのでしょうか?
誰か1人でも気付いてあげれれば、誰か1人でも助けてあげれたと思うんですけどね・・・


本日は新たにコンクリート詰めにされた遺体が海から発見されています。
他にも角田美代子被告と言われていた写真の人が別人だと判明しました。


ネットでは角田美代子被告は、誰かの名前を名乗ってるのでは?とか
角田美代子さんって方は別の方なんじゃないの?などと話題になっています。

sumida


朝鮮の方だと最初は言われてましたけどちゃんと日本人だそうです。
場所や住所的にそちらの方が多い土地柄なのでしょうか?


しかしこの事件情報公開も遅いですし、何かがおかしいと現在ネットで言われてます。
私もこの事件はここまでの事になる前に誰かが警察に話したとは思うんですけどね~


新しい情報が出る度に尼崎事件マンション場所や住所が話題になってるので、
この尼崎事件マンションの関係者は取り壊すしかないかもしれないと話したそうです。


全国的に尼崎って地名が一気に有名になりましたが、こんな形で有名になりたくないよね。
以上が今話題の尼崎事件マンション競売 場所住所の記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。