SSブログ

小堤英統 高校!! [テレビニュース]

小堤英統 高校 学校どこ?


現在小堤英統 高校や学校どこなのか、バトミントンなどが話題になっていますね。
バトミントンサークルで出合ったそうで、小堤英統 高校 学校はどこ?いま注目されてます。


元高校の教師と報道されてますが、こんな異常な教師は何処は何処で働いてたのか、
いまそれが一番話題になってるかもしれませんね。


嫌がらせ脅しメールを1000件以上も送ったことが分っていますけど、
警察ももっとちゃんとした対応して欲しかったですよね。


今日分った事なんですけど、警察が三好梨絵さんの結婚してからの名前と
引越し先の住所をしゃべったと話題になっていますね・・・


捕まえるときに逮捕状とか読むんですけど、その時に新住所と
結婚してからの名前を読み上げたそうですね。


ストーカー相手にですよ?信じられない不祥事を
神奈川県警は起したと現在注目を集めています。


まずは、高校学校どこなどの前にバトミントンっから調べましょう!
小堤英統容疑者と被害者の三好梨絵さんは、バトミントンサークルで出合ったそうです。


出合ってかた2年間付き合ったそうなんですけど、その後破局、
何故別れたのかは分りませんけど、そこから執拗にストーカー行為が始まったそうです。

私も教師と聞いて学校どこ?って思ったんですけど、元教師なんですね。
勤めてた高校は、東京都世田谷区の元高校教諭としか報道されてません。


現在ネットではかなり注目されてるので、その内教え子などが出てくると思いますね。
最近ではネットで呼びかけたりすると特定するのが早いんです。


それを知ってた小堤英統はインターネットの掲示板で情報を求めたりしたそうです。
警察が話してしまって住所を知ったのか?ネットから情報を集めたのか?


現在警察は小堤英統の自宅のパソコンを調べてるそうで、
近い内に事件の真相が分るかもしれませんね。


亡くなった三好さんの旦那さんや身内の人にすれば、警察が話してたって知ってたのでしょうか?
もしかしたら、本日この話をニュースサイトなどで報じているんですけど、
それで初めて知ったって可能性もありますよね・・・


これは確実に神奈川県警の不祥事なのは変わりません。
ストーカー相手に住所話したりしますか!?普通考えたら分ると思うのですが・・・


それで住所を特定した可能性があると今報じられてるので、そうなんだと思います。
警察の対応の悪さ、執行猶予中に起きた事件ですからね。


凄い展開になってきたので、現在小堤英統 高校学校 どこ バトミントンに
注目が集まっています。特にツイッターが凄いみたいですね。


小堤の教え子を名乗る人まで現れてますけどまだ本当かわかりません。
早い段階で特定されるかもしれませんね。


ネットではまた警察の不祥事かと呆れてる方が大勢います。
近年ストーカー殺人が多いので、新たに法案を見直しが必要だと思いますね。


また新しい情報が入り次第ブログ更新したいと思いますね。
異常小堤英統 高校 学校 どこ バトミントンの記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。