SSブログ

白沢准一容疑者 川崎署警部補 あて逃げ! [テレビニュース]

白沢准一容疑者 川崎署警部補 あて逃げ


またまた警察の不祥事が・・・川崎署警部補の白沢准一容疑者があて逃げで捕まりました。
川崎署警部補の白沢准一容疑者が、あて逃げの容疑で逮捕された事が今話題に!


2日の午後3時過ぎに、横浜市西区北幸1丁目で車後部座席ドアが開いたまま発進し、
ドアを他の乗用車にぶつけそのまま逃走したそうです。


えーっと・・・警官なのに何をしてるのでしょうか・・・白沢准一は取調べで、
「捕まると思うと怖かった。悪い事をしたとは思ってる」と話してるそうです。


悪いと思ったならすぐに自首しろと言いたい所ですよね・・・
ぶつけてしまった乗用車には、人が乗っていたそうで、3歳の男の子と母親が
首や顔をぶつけて全治一週間ほどの怪我をしたそうです。


ドア当たっただけでここまでならないと思うのでかなり激しくぶつかったんじゃないでしょうか?
ぶつけて車も見られてるのに何故逃げたのでしょうか?


白沢准一容疑者が運転する車には、警察の部下が4人乗ってたそうで、
この警察の部下達は、口合わせなどをして隠蔽した可能性があると見られています。


警官が5人も居てみんな逃げたんですよ・・・警官て正義の人だと思ってたんですけどね・・・
犯罪者を捕まえるんじゃなくて、犯罪して逃げる警官・・・


それで現在白沢准一容疑者 川崎署警部補 あて逃げなどが話題になっています。
これは憶測になるんですけど、事故をした時は明るい時間帯だったそうなんですが、
警官ならまず逃げても捕まる事はわかりますよね?


もしかしたら飲酒運転とかじゃないでしょうか?その可能性もあるとメディアは報じています。
警官の不祥事は何故か表に出なかったり、刑が軽かったりしますけど
ちゃんと調べて妥当な刑で罰してほしいですよね・・・


これからの時期車の事故が多くなると言いますけど、警察がこれじゃ困りますよね。
最近警察の不祥事が目立ちますけど本当にしっかりとしてもらいたい!


逗子市のストーカー事件でも、警官が容疑者に住所を話したなどが話題になってます。
ストーカー相手に被害者の住所言うなんてありえますか!?


結婚して苗字も引越しもして逃げたのに、容疑者が捕まった時に、
逮捕状を読むんですけど新しい名前住所を読み上げたそうです。


これ日本の警察のお話しです・・・すべての方がこんな方とは限りませんが、
ちょっとここ数年不祥事と言うか、普通に考えてもおかしいニュースが多いですね・・・


白沢准一容疑者 川崎署地域課警部補 あて逃げ事件は、これから話題になりそうですね。
年末になると犯罪交通事故が増えるそうなので、皆さんもご注意くださいね!


寒い季節になると、犯罪が増える傾向があるそうなんですね。
空き巣被害とかも増えるそうなので、年末年始の外出の際も気をつけてね!



女性でも簡単に出来る護身術!!



以上が今話題の白沢准一容疑者 川崎署警部補 あて逃げでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。