SSブログ

森本健成 強制わいせつ 逮捕!! [テレビニュース]

森本健成 強制わいせつ 逮捕


NHKから逮捕者が出ました。森本健成アナが強制わいせつで逮捕で画像に注目が!
あの朝の顔の森本健成アナが強制わいせつで逮捕と言う事で、画像が話題になってます。


本日15日にNHKが発表したんですが、あのおはよう日本なので有名な人気アナウンサーが
逮捕されたと言う事で衝撃が走っていますね。


今一番朝に見られてるアナウンサーと言えば森本健成アナだと思うので、
これは大変な事になりそうですね。私も何度も見た事ありますけど、
強制わいせつなんてする人に見えなかったんですけどね・・・


事件は14日の午後8時ごろに起こったそうで、東急田園都市線の車内で
酒に酔った森本アナが、女性の体に触った疑いが持たれています。


今の所まだ疑いなのでなんとも言えませんけど、もし無罪だとしても
仕事に支障が出るでしょうね・・・これだけ有名な方ですから・・・


東急田園都市線の車内で、乗客の女性の体を触った疑いで捕まった森本アナ 

NHKama.png


それで現在ネットでは森本健成 強制わいせつ 逮捕 画像 などが
話題になってまして画像見た人はこの人か!?うそでしょ!?
などの反応が一番多かったですね~それほど意外って感じでしょうね。


しゃべり方もそうですけど、聞き取りやすいし私は好きだったんですけど、
本当に女性に触ったのでしょうか?無罪だったら可愛そうすぎる・・・


痴漢の罪で捕まって人生めちゃくちゃになったってドキュメント見た事ありますけど、
本当に気の毒でしたね・・・無罪だったらの話しですけどね。


森本健成アナは取り調べにで、「記憶がない、触っていない」と話してるそうです。
有罪無罪関係なくもうニュース番組は出来ないかもしれませんね><


ネットでも無罪でももう無理かもって言われてますし、それ程痴漢行為で捕まるって
大変な事なんですよね。白い目で見られますしね・・・


一般人なら職場変えるって事も出来るでしょうけど、アナウンサーでしかもNHKですからね。
イメージがもう悪くなっちゃうとアナウンサーはキツイかもしれませんね><


まだ容疑の段階なのであれですけど、本人はやってないと答えてますので、
ちゃんとした報道が流れるのを待ちましょう!


また新しい情報が入り次第ブログ更新したいと思います!
以上が今話題の森本健成 強制わいせつ 逮捕 画像 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。