SSブログ

稲葉篤紀 結婚相手 画像!! [テレビニュース]

稲葉篤紀 結婚相手 画像


稲葉篤紀さんの結婚相手が話題になっていますね~!嫁の画像に注目が集まってます。
嫁さんはなんと元モデルさんだそうで、稲葉篤紀さんの結婚相手の画像が話題に!


日本ハムの稲葉篤紀外野手さんが結婚したと言う事で現在そのお相手が
誰なのかもの凄く話題になっているそうですね。


お二人は15日に結婚届を提出したそうで、16日球団に報告したそうです。
稲葉さん今年で40なんだそうですけど奥さんなんと26歳!!


素晴らしい活躍してる人はやっぱ違いますね~!!
しかも元モデルさんですからね~スポーツ選手はやっぱりモテますね^^


奥さんは現在北海道にお住まいになってるそうなんですが、
稲葉さんの本拠地も北海道ですし、丁度良かったんじゃないでしょうか!


二人の出会いや馴れ初めはまだ分っていません。稲葉さんが再婚って事に驚きました。
過去に離婚経験があったそうで、正直今回の結婚よりびっくりしましたよ!


日本シリーズでの活躍は今の奥さんの支えがあったからでしょうかね♪
今季、2000本安打を達成してますしねー結婚もして順風満帆ですね^^


今話題の稲葉篤紀 結婚相手 嫁 画像 です。

rena.png


すっごく綺麗な方ですね~怜奈さんってお名前の方で現在は何をされてるのかは
報道されていないので分りません。もしかしたら同居してて専業主婦とかかも!


日本シリーズでは敢闘賞を受賞して大活躍だった稲葉さんなんですが、
その影には嫁の怜奈さんの力があったのかもしれませんね。


スポーツ選手は早くに結婚して落ち着いたほうが成績が良くなるといいますけど、
あれって食生活が一番大きいそうですね~食べ物の力ってすごいですからね。


あのイチローは現在は違うそうですけど、毎日奥さんのカレーを食べてたとか!
それ位食生活ってアスリートには大事な事なんだと言われていますね。


独身だと飲み歩いて健康に良い事ありませんからね~^^;
これまで素晴らしい活躍をしてきた稲葉さんなんですが、
これからの活躍にも十分期待出来そうですね!


個人的にも凄く好きな野球選手の1人なので本当に嬉しく思っています。
あれだけ優しそうに笑う方ですし、優しそうですし奥さん羨ましい!


日本ハムには無くてなならない存在なのでこのまま頑張って欲しいですね!
他の球団とかに行かないようにしてくださいね(笑)


結婚式や記者会見を行なうのかは現在何も分っていません。
また何か分り次第ブログを更新したいと思います!


以上が今話題の稲葉篤紀 結婚相手 嫁 画像でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。