SSブログ

大西康夫容疑者 三重県鈴鹿市 交番に突っ込む!? [テレビニュース]

大西康夫容疑者 三重県鈴鹿市 交番に突っ込む!?


三重県鈴鹿市神戸3丁目の交番に大西康夫容疑者が運転する車が突っ込みました。
大西康夫容疑者が運転する車が突っ込んだ先は、交番だったんですが何故こんな事に!?


事件は26日の午後9時頃に発生しました。三重県鈴鹿市神戸3丁目の鈴鹿署神戸交番に
車が突撃してきたようで、その時は警察官は居なかったそうなんですね。


そこへ通りかかった他の警察署で勤務してる警官が警察を呼んだそうです。
無職大西康夫容疑者(47)はお酒を飲んでいたそうですね。


また飲酒運転ですか・・・あれだけ車での死亡事故がニュースで放送されているのに、
またこの手の事故が起きてしまっています・・・


大西容疑者は警察の取調べに「交番をぶっ潰すつもりで突撃した」と話してるそうです^^;
無職で47歳・・・しっかりしてくださいの一言しか言えませんよね。


少し前の愛知の銀行での立てこもり事件の犯人も無職で、
目立ちたかったとか淋しかったとかそんな理由で事件を起こしてるんですけど、
まったく同じような感じのタイプの人間なんじゃないでしょうか・・・


無職が悪いとは言いません。人間色々あると思いますけどこんな犯罪を犯す人は
無職とか関係なく人間性の問題ですよね。


しかも酒飲んでますし、大西康夫容疑者はなんと交番に
2回も追突したそうなんですけど、これ人が居たら殺人未遂ですよね・・・


バックで突っ込んだりして暴れてたそうなんですけど、
どうしても年末にかけてこの手の事件が増えるそうなんですよね。


これはちゃんと分析されてるそうで、年末になるともうどうでもいいって思っちゃうそうです。
すべてどうでもよくなっちゃって凶悪事件を引き起こしたりするそうですよ。


迷惑な話なんですけど、人間落ち込んだりしたときってそんな気持になる事もありますけど、
それで事件を起こしたり人を傷つけたりするのは話が違いますよ(`・д・´)!!


自分で乗り越えて自分で解決してて欲しいですね。関係ない人を道ずれにとかやめてほしいですね。
年末にかけて飲酒運転など多くなるそうなので、皆さんも車には十分に注意しましょうね。


三重県鈴鹿市交番に突っ込んだ西康夫容疑者も、
飲酒運転だと言うことですし、お酒飲むと気が大きくなるんですよね~


ちょっと位良いかなって気持になるそうなんですけど、車は本当に危険ですので!
こんな事言ってても年末までにこの手の事件はまだまだ起きると思います。


女性の方は特に夜の一人歩きなど極力しないようにしてくださいね。
年末は性犯罪も増えると言いますからね・・・


とにかく年末は気をつけようって事だけを肝に銘じて行きましょうね!
以上が大西康夫容疑者 三重県鈴鹿市 交番に突っ込む!?の記事でした。


護身術!女性が実演!!痴漢撃退法!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。