SSブログ

今川仁志容疑者 京都市 教諭が生徒を盗撮!? [テレビニュース]

今川仁志容疑者 京都市 教諭が生徒を盗撮


京都市の教諭が生徒を盗撮したとの事で今川仁志容疑者が逮捕されました。
盗撮で逮捕されたのは、今川仁志容疑者でなんと京都市立安祥寺中学校の教師です!


また教師の方がおかしな事件を起こしてしまいました・・・
京都市立安祥寺中学校の男性教諭がなんと!生徒のスカートを中身を
デジタルカメラなどで撮影していたそうなんですね・・・(;・∀・)


京都府警は26日本日今川仁志容疑者を懲戒免職を逮捕。
年はなんと28歳と若いんですね~これで教師はもう出来ないでしょうね。


でも問題を起こした先生が他の学校で普通に教員をやってるって事が
何度か問題になりましたよね・・・?この人も同じようになるのでしょうか・・・


暴力事件ももちろん怖いですけど、この手の犯罪者は性的犯行に
及ぶ可能性もあると思うんですよね・・・親だったらそんな学校行かせたくないですね。

現在今川仁志容疑者京都市立安祥寺中学校の教師が生徒を盗撮!
と話題になっていますけど、学校側の謝罪などの会見があるかもしれませんね。


捕まったのは本日26日なんですけど、元教諭って事になってまして、
今年の7月に登校中の高校2年生が自転車に乗ってる所を盗撮したそうなんですけど、
その女の子はなんと元教え子だったそうで、今川仁志に勉強を教えてもらいに来たとか。


これ確実に性犯罪に繋がる可能性があるタイプに人間ですよね・・・
先生に勉強教えてもらいにいってスカートの中を撮られる・・・(;・∀・)


これトラウマになりかねないですよね・・・自分がもし親だったらと思うと怒りが・・・
デジカメの中には画像が500~600枚もあったそうで、最低な教師ですね。


何故今川仁志容疑者が捕まったといいますと、生徒が女子学生を
盗撮するような動きを目撃して学校側に10月に相談したそうです。


この時点で本当に最悪な展開なんですけど、京都府警はそれを受けて
取調べをして、今回逮捕に繋がったと言う訳ですね。


学校側も今回は隠蔽してなかったみたいですね。元教員って事は
速攻で解雇したんでしょうね~今イジメ問題なので学校側も肩身が狭いですからね。


京都市立安祥寺中学校の教師が生徒を盗撮って遂に報道されてしまったので、
学校側もこれから対策に追われるんじゃないでしょうか?


隠す気はなかったでしょうけど、学校側は親御さんに今回の事を説明したのでしょうか?
それが無くただ解雇しただけだとしたら、バレ前に切り捨てたって事になりませんかね?


ちゃんと説明してたのか?そのへんも含めて注目していきたいと思います。
また新しい情報が入り次第ブログで報告したいと思います。


以上今川仁志容疑者、京都市立安祥寺中学校 教師盗撮で逮捕の記事でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。