SSブログ

【予約】 ソウルサクリファイス !! [ゲーム予約]

【予約】 ソウルサクリファイス !!


遂にソウルサクリファイスの予約が始まりましたよー!限定版の同梱版があるみたいですね!
前評価ももの凄く高かったので、ソウルサクリファイスは予約して限定版の同梱版が欲しいです^^


発売日も発表されまして、発売日は2013年3月7日に決定したみたいですね♪
前からとても楽しみにしてたので本当に嬉しい限りです~!ちょっと先が長いですが^^;











このゲームは超魔法バトルアクションだそうで、
犠牲を払うんですが、それが今までのゲームと異なる事から話題になってますね。


稲船敬二氏とSCEJがダッグを組み、開発は株式会社マーベラスAQLが担当している
アクション大作なので、発表された時から話題になっていました^^


Vitaでやっと本格的なゲームが出ると話題になったソフトなんです(笑)
これはPV見た時から絶対に買おうって思ってたので、今日予約して来ましたよ♪


もちろん限定版の同梱版を予約してきましたー!Vita持ってなかったので
ソウルサクリファイスは丁度いいかなと思って予約してしまいました^^


発売日は3月とかなり先なんですが、延期だけはしないようにしてほしいですね・・・
なんか少しだけ延期しそうな気もするんですけどね(笑)


このゲームはマルチプレイも出来まして最高4人まであそべるそうです!
周りにVitaを持ってる人3人集められそうもありませんが・・・^^;


やっとVitaに本格的なゲームが出ると話題になったソフトなんですが、
こんなゲーム本体発売された時に出てたらもっとうれてたんだろうなと・・・


間違いなくソウルサクリファイスは売れると思うんですけど、
どうなんでしょうかね~ソウルサクリファイスはちょっとグロいかもって言われてます。


アクションですしリアリティを追求したと話してましたし、私は良いかなと思います^^
友達や家族とやるために、2本まとめパックも発売するするですがもの凄く安いです!


一本ずつ単体で買っちゃうとかなり損するので、2本買おうと思ってる方は
気をつけてねー!ちゃんと2本パック買っちゃってくださいねー!


ちなみに私の周りには持ってる人いないかもしれません・・・
あまり話し聞かないし誰も持ってないかもしれませんね・・・^^:


ソウル・サクリファイスが発売したら人も増えそうなので、
欲しいなーって思ってた方は是非に、限定版の同梱版をゲットしちゃいましょうー!


もしかしたら売り切れたりする可能性もあるので欲しい方はお早めに^^
ではでは~~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。