SSブログ

アースマジック 福袋 2013 予約 !! [福袋情報]

アースマジック 福袋 2013 予約



アースマジックの福袋2013予約が話題になってるそうなので、ネタバレと中身がに注目が!
アースマジック2013福袋の予約情報を調べて来ました。気になるネタバレ中身は?


年末恒例の福袋合戦なんですが、今年も売り切れが始まってるメーカーが
すでに出始めてるんですよね~!去年もすぐに売り切れてましたけどね^^;


アースマジック予約情報はこちら♪





ちなみに気になるのは、今年の内容だと思うのですがまだ分らないんですよね~!
分かってる情報だけで言いますと、去年は3万円相当の中身でしたね。


去年のネタバレなんですけど、参考までに紹介しますと・・・
まずでっかいピンクのカバンがとっても可愛かったですね^^


去年は中身は5点でした!まずは、スウェットブルゾンとが入っていました。
胸元と背中のハートマークが可愛くて人気商品でしたね♪


ちなみにこれで1万超えてる商品なので福袋の元は取れています(笑)
福袋はこのお得感が嬉しいので毎年2013年も必ず予約します^^


ほかはスウェットが一枚ととっても可愛いTシャツが一枚。
デニムのショートパンツは寒くない季節はずーっと使えました♪


アースマジックの福袋は本当に全て可愛いので買ってまず損はしませんね^^
好きなメーカーなので後悔はしないと思いますし!


他にもパンツが入っていたんですがめちゃくちゃ派手ですけど可愛かったですよ♪
まずアースマジックが好きなら後悔はしないと思いますね!


2012は売り切れてしまって買えなかった方も多いと思うのですが、
予約始まったらすぐに買わないともう手に入りませんよ・・・


ネタバレ見て分ると思いますけど人気なの分りますよね!
去年は売り切れて辛うじてオークションだけだったんですが・・・


私は在庫復活した瞬間に買えたんですが本当に運がよかっただけですからね。
一時間もしないうちに売り切れてましたから・・・


絶対欲しい方は毎日でもショップを覗きに行くことをオススメします!
欲しいならそれくらいしないといけませんよー^^


私は12月入ってから毎日ショップ覗きに行ってますけどね(笑)
2012年は運よく買えただけなので、2013年は確実に買います!


他のブランドはすでに売り切れが始まっていまして、さすが年末ですね~
日本人は本当に福袋がすきなのがわかりますよね(笑)


現在はまだ販売してないのですが、本当にちょこちょこ見に行った方が良いです。
また発売が始まったらブログでもお伝えしようと思います^^


アースマジック予約情報はこちら♪



以上がアースマジック 福袋 2013 予約 中身 ネタバレでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。