SSブログ

ジェニー・リベラ 画像!! [テレビニュース]

ジェニー・リベラ 画像 死亡


メキシコの人気歌手ジェニー・リベラさんが飛行機事故の為に死亡されwiki画像が話題に。
有名な人だそうで、知らない人が死亡したジェニー・リベラさんのwiki画像を探してるみたい。


事故は9日に起こったそうで、メキシコで小型飛行機が墜落してしまったそうなんです・・・
リベラさんの親族が語ったそうなんですが、この方めちゃくちゃ人気の歌手みたいで、
その総売り上げはなんと1500万枚だそうなんですね!


日本の歌手で1500万枚売ってる人ってどれだけいるでしょうか・・・?
ミリオン15作出すって事だけでも考えただけでかなりの大御所ですよね。



そんな方がお亡くなりになったと言う事でもちろんメキシコは大変な騒ぎになってます。
今の所事故原因は分かってないそうで、乗客していた7人全員が亡くなってるので、
事故の詳細があまり分からないみたいですね。


飛行機事故で死亡したメキシコのスーパースタージェニー・リベラ 画像


zyene.png






wikiは無いのですが、メジャーリーガー旦那さんを持ち最近ではそのエステバン・ロアイザさんと
離婚にしたそうで、会見を開いたそうなんですがメキシコ中のメディアが集まったとか。


彼女チャリティー募金や活動も力を入れていて、愛される国民的スターだったみたい。
そんな彼女が亡くなって今メキシコはこのニュースばかり流れてるそうですね。


機内で撮られた写真が彼女のツイッターでツイートされているんですが、
この後に飛行機は墜落したと思われます・・・


zyene1.png

凄く綺麗な方だけにとても残念ですね・・・アルバム1500万枚売り上げるスターなんて
日本でだとミスチルとかビーズサザンとかでしょうか?


こんな人が亡くなったら一日中ニュースに流れてると思いますね。
現在のメキシコもこんな感じなんじゃないでしょうか。


私は正直知らなかったんですが、ジェニー・リベラさんの画像とみて
この人知ってるって言われてるので日本でも知ってる方多いみたい?ですね。


wikiがないのであれなんですが、国民的スターだったのは間違いないみたいですね。
国民的歌姫が亡くなってしまってメキシコは大変でしょうね・・・


15歳で子供を生み現在5人のお母さんだそうで、残された家族も可愛そうですね。
一番辛いのは分かれた夫かもしれませんね・・・


別れてなかったらこんな事にはとか色々思っちゃいますよね・・・
まだ飛行機事故の原因などは分かっていません。新しい情報が入り次第
ブログを更新したいと思います。お悔やみ申し上げます。


以上が今話題のジェニー・リベラ 画像 wikiでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。