SSブログ

正木裕美 画像 経歴!! [テレビニュース]

正木裕美 画像 経歴


現在日本未来の党から出馬する正木裕美さんの画像が話題に!経歴と画像も気になります。
ネットで綺麗だと正木裕美さんが話題になってるので、経歴と画像を調べて来ました!


女性刺客はいつも話題になりますけど今度はかなり美人だとネットで
注目されているんですが、本当ですかね・・・疑いたくなります(笑)


出馬するのは、愛知7区だそうで2012年衆院選で一番可愛いと言われてるそうですね。
もちろん出身は愛知の方なんですが、詳しいプロフィールなど分かりませんでした。


でも気になったので彼女のことを色々と探ってきましたよー!!
その前にまずは皆さんが見たがってる画像を公開^^


今話題の正木裕美さんの画像です。


aiti.png

aiti1.png


まだまだ無名だそうで、いきなり注目を集めてる彼女なので
あまり画像などがないそうなんですね・・・だからこそ話題になってるのかもしれません。


現在愛知7区ではなんと!彼女の選挙ポスターが無くなってるそうなんですね!
誰かが取ってちゃったみたいで、こんな事前代未聞ですよね(; ・`д・´)


そんな正木裕美さんの経歴を出来る限り調べてみましたよー!


生年月日は1981年10月20日で現役の弁護士さんなんですね・・・
容姿端麗で、頭が良くて弁護士って凄すぎますよね・・・


南山大法科院卒業したそうなんですが、2010年に新司法試験に合格したそうです。
現在は勤めてるのは、あおい総合法律事務で、名古屋に事務所があるそうです。


aiti12.png


選挙事務所には彼女に会いたいと言う人が殺到してるそうで、
事務所にどこに行けば彼女に会えるか?などと電話がかかってくるとか!

現在ネットでは、正木裕美さんの画像と経歴や弁護士などで検索が多くされてまして、
名古屋もそうですけど、彼女の事務所もかなりの宣伝効果に繋がってるんじゃないでしょうかね^^


美人なのは十分に分かったんですけど、ちゃんと皆さん政策で投票してくださいね(笑)
今は何処に入れても嘘ばっかりだからと、投票しない人もいるので、
もしかしたら容姿だけで正木裕美さんに投票する人も居るかもね(; ・`д・´)


自分の所の選挙区ではないので適当な事は言えませんけど、
政策がちゃんとしてるなら、国会にも華が必要だと思うので当選させてあげてください(笑)

弁護士って事で頭良いでしょうし、変なおやじが当選するよりは・・・
もしかしたら彼女のポスターがオークションサイトに流れたりするかもしれませんね!


橋下さんも元弁護士ですし、もしかしたら本当に当選するかもしれませんね^^
現在31歳と言うことで是非日本の為に政治を頑張ってもらいたいですね!


他に何かわかればまたブログなので報告したいと思います。
以上が今話題になってる正木裕美さんの画像と経歴や弁護士の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。