SSブログ

鈴木隆介 ペニーオークション!! [芸能ニュース]

鈴木隆介 ペニーオークション ほしのあき


ペニーオークションの運営者の鈴木隆介逮捕されて、ブログで紹介してた芸能人ほしのあき
などが話題に!ほしのあきさんだけじゃなくて、他の芸能人もやってたペニーオークション
鈴木隆介容疑者とはどんな人物なのでしょうか?ちょっと調べてみましょう。


今回捕まった理由なんですが、詐欺行為だそうですね。手数料だけ取り実際には
落札できないシステムだったそうで、ネットでも前から詐欺だと言われてたそうですね。


garighosino1.png


そもそもこのオークションはどんな物か調べて見たんですけど、
どうもオークションのスタート値が低く安く買えるような気がするんですが、
手数料などが発生して結局は高値で購入してしまう事になるとか。


ここで問題なのが、入札金額を入れるだけで手数料が取られるんですが、
入札出来なくてもその手数料は帰ってきません(; ・`д・´)


これを詐欺と言わなくて何が詐欺だと言うのでしょうか・・・
これに引っかかった人たちが、国民生活センターなどに詐欺を相談したそうです。


鈴木隆介とはどんな人物なのでしょうか?詐欺集団と言うことで
年齢が30歳と言うことだけで他の経歴など分っていません。


捕まった事でその内画像など出て来ると思うんですが、
これって前から怪しいと言われてましたよね・・・(; ・`д・´)


それなのにまだ引っかかってる人が多い事に驚きを隠せません・・・
しかもそれを芸能人が紹介してたって事がビックリですね。



garighosino.png



この問題で今話題になってしまったのが、ほしのあきさんなんですが・・・
このオークションで買ったとブログで紹介して読者に売らせてたそうなんです!



ほしのさんはプラズマクラスターペニーオークションで安値で買えたと
ブログで報告してまして、簡単に言いますとこれがステマってやつです。



その時の画像がこちらなんですが・・・


garighosino12.png


今回の件でほしのさんは京都、大阪両府警に対して、
「知り合いから30万貰ってたのまれた、文章は私が考えたものではない」
「落札はしていませんでした。お金を貰ってブログで宣伝しただけ」


がっつりステマじゃないですか・・・どっかの取材とか自分のCMとかなら良いですけど
ブログって自分のファンの方じゃないと見に来ませんよね?


ファンを騙しちゃまずいかなとおもうんですけどね・・・
結婚して主婦層にも人気が?あったそうなのでこれは残念ですね・・・(;・∀・)


他にも記事ではステマを行なった芸能人のブログは


ほしのあき
熊田曜子
東原亜希
菜々緒
永井大
ピース・綾部
小森純


と書かれています。これは記事に書かれてる事なので
真実は分りませんのでご了承くださいね。



ボットという物で値段をどんどん自動で吊り上げて行きます。
結果落札出来なかったり、高値になったりするんですよね・・・(; ・`д・´)


利益が出ない金額で落札はさせないって事は、消費者もお得な買い物は
最初から出来ないって事なんですね。安く買えると煽って実際買えない。


そんな詐欺サイトを芸能人がブログで紹介してお金を貰ってる。
これだけで犯罪だと思うのは私だけでしょうか?


他にも芸能界はステマ多いと言われているので、まだまだ話題になるかもね。
他にも取り調べうけたりする芸能人が増えるかもしれません。


鈴木隆介容疑者ペニーオークション 芸能人のブログほしのあきなど今も話題になっています。
年末年始にかけて買い物する事ががすごく増えると思うので十分に注意しましょうね!


美味しい話しにはかならず何かありますからねー!そん利益出ない金額で
店側も売る訳ないじゃないですか・・・(; ・`д・´)皆さん騙されないでね!


以上が今話題の鈴木隆介容疑者ペニーオークション 芸能人のブログほしのあきでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。