SSブログ

すみだ美代子 生い立ち!! [テレビニュース]

すみだ美代子 生い立ち 画像


すみだ美代子の生い立ちや画像、週刊現代の角田美代子記事内容などが注目されています。
週刊現代にすみだ美代子の 生い立ちはまだ載ってなかったんですけど、すみだ美代子画像など
色々な情報が出てきたので、一度すみだ美代子の生い立ちを調べてみましょう!


この事件何故か顔写真がなかなか出回らなかったんですけど、
噂で角田美代子容疑者が、朝鮮人だからではと言われていたんですね。


何故か日本は朝鮮の方が事件に係わってると報道が遅くなったり取り上げられなかったり
する事が多いみたいなんですよね~ホントちゃんと報道してほしいですね!


角田美代子容疑者が朝鮮人って事は無かったそうで、ちゃんとした日本人だそうです。
ここまで分かってる生い立ちなんですけど、小学生の頃はなんとも無かったそうなんですが、
中学に入る頃から、その恐ろしさの片鱗は現れてたそうですね。


地元では結構有名だったそうで、不良共を引き連れて中学の時には歩いていたとか!
捕まる前にも商店街などは、数人の男を引き連れて歩いてたそうですしね~


昔からそんな感じだったみたいですね~中学の時からマインドコントロールの術を
知っていたのでしょうか・・・どうやったらこんな恐ろしい人間に育つのでしょうか・・・


すみだ美代子 角田美代子画像

sumida


画像だけで判断したくないんですが、この画像だけでも恐ろしい人間だなと・・・
もの凄く凶悪で黒い何かが見える気がします・・・


両親の情報は、父親が工事現場で働いてた位しか現在情報がありません。
どんな教育を受けて育ったのかこれから分かってくるかもしれませんね・・・


自分の親を殴らせたりコンクリート詰めにさせたりと、残虐性がありえません。
こんな人間にどうやったら育つのか、お金に目が眩んだのか?


この事件は、日本の犯罪事件に大きく名を起こす猟奇的犯罪になるでしょうね。
ニュース見てるだけで思考がまず追いつきません・・・


まだ余罪があるのではないかと言われているので、
もしかしたらまだ犠牲者が出るかもしれません。


この事件はまだまだ続きそうなので、事件の進展があり次第ブログを更新しますね!
以上が話題の角田美代子すみだ美代子 生い立ち画像 週刊現代情報でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。