SSブログ

上西小百合 維新 写真!! [テレビニュース]

上西小百合 維新 写真


現在上西小百合 維新 写真画像が美人過ぎると話題になっていますね~!
大阪7区から出馬する維新の上西小百合さん美人で、写真や画像に注目が集まっています^^


来月の選挙に注目が集まってますが、その選挙で今話題を集めてる方がいます。
日本維新の上西小百合さんです!いつの時代も女性刺客は話題になります^^


上西さんの事をまだわからない人の為に少し調べてみましたよ♪
なんと大学時代には、その美貌からキャンペーンガールに抜擢されたんですって^^


その後OLになったそうなんですけど、現在は退社して選挙に望んでいるそうですね。
生まれは、大阪府羽曳野市で現在まだ29歳だそうですよー!


政治の経験はありませんけど、あの日本維新から出馬するとの事なので注目は凄い!
橋下さんも選んだからには何かしらの理由があるでしょうし、油断出来ませんよね!


美人 と話題になっている、上西小百合 維新 画像 画像

yamanisi.png

yamanisi1.png

ちょっと画像や写真をさがしてみたんですが、分りづらいかも?しれませんね。
まだ記者会見などした訳ではないので、その内正面からの画像や写真が発表されるでしょう。


噂なのでまだ分りませんが、もの凄いお嬢様だと言う話が出ています。
お嬢様大学として有名な「神戸女学院」を卒業してるのです。


お家が素晴らしくお金持ちの可能性がありまして、小学校から名門中の名門の
大教大付天王寺で高校まで進学してるので頭もかなり良さそうですね。


大阪7区からはあの民主藤村官房長が出馬するんですけど、
藤村官房長が有利じゃないかと思いますけど、民主の支持率を考えると・・・


事前の調べでは、民主よりも日本維新の方が期待してる人が多いみたいです。
戦略の1つとして、あえて女性をぶつけて来るあたりが面白いですね^^


選挙って女性でまったく経験が無くても、実績のある人に勝っちゃうって事もあるので、
個人的には大阪7区の戦いには期待したいと思いますね!!


民主は今回の選挙は今の所厳しいと戦いになると言われていますからね。
橋本さんの言うとおりに、民主がダメだったから自民に戻すって発想はやめましょうね!


ちゃんと選んで投票してほしいと思います。今の日本を変えると言う意味で
民主自民以外の所に託すって人たちが今回は増えそうな予感がしますね。


現在上西小百合 美人 維新 写真 画像 などに注目されてる事から
今回の選挙は興味の無かった世代まで注目されるようになるんじゃないかなと言われています。


自分の国の事なのでみんなで色々考えて責任持って投票しましょうね^^
鳩山さんが出馬しないと分ったばかりですし、今回は面白い戦いになりますよ!


残り1ヵ月の戦いに皆さん注目しましょうね!またブログで報告したいと思います。
以上が今話題になっている、上西小百合 美人 維新 写真 画像でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。