SSブログ

エイミー・フランツ 画像! [テレビニュース]

エイミー・フランツ イチロー 画像


今話題になっているのが、エイミーフランツやイチローの贈り物の画像だそうです。
エイミーフランツさんにイチローがプレゼントを送ったそうで、その画像が話題になってるとか!


イチメーターってご存知でしょうか?イチローのヒット数を
書いたメーターなんですが、これをいつも持って応援してた名物にもなってるファンです。


その方にイチローがプレゼントしたそうで、それが今話題になっています。
エイミー・フランツさんが自身のツイッターで画像付きで紹介した事がで話題になったんですね。


まずは今話題になってるエイミー・フランツイチロー 贈り物 画像

eimi-.png

eimi-1.png

eimi-12.png

この記事と画像を見たときにゾクッと鳥肌が出てしまいましたよ!
英文で書かれてますが、これもイチローが書いた物だと言われています^^


ファンですからね~そりゃ嬉しいでしょうね!ファンじゃなくても嬉しいですけどね♪
ここまでファンの為に出来るイチローはやっぱすごいなーと思います。


気になる手紙の内容なんですけど・・・

親愛なるエイミー 私がシアトルで選手生活を送っていた間、心からの応援をしてくれてありがとう。
あなたのユニークで、かつ誠実な応援は、常に私の心をかき立ててくれていました。
今は、スパイクの色は変わってしまったけれど、
マリナーズ時代の一足を贈って感謝します。イチローより」


泣けますね><本当に素晴らしいな~と良い選手と良いファンの鏡とですね。
この画像を見た人は、感動したとネットで今もの凄く話題になっています。


エイミー・フランツさんはツイッターつぶやいています。

「ああ神様、私は今イチロー選手からの贈り物を受け取りました、
リビングルームの真ん中で気絶しそうです」


ちょっと笑っちゃいましたけど、本当のファンってこんんば人の事を言うんでしょうね。
マリナーズじゃなくなってもイチローの大ファンで居ると話してましたね。





この動画もまた素晴らしくて感動出来ます!イチローがファン思いなのが伝わってくるし、
ありがとう日本って言葉がちょっと泣ける・・・><


最近嫌なニュースばかりだったので本当に良い記事を見させてもらいましたよ!
WBCに不参加を表明して淋しいですけど、頑張って欲しいですね^^


日本でまたプレーするかもって噂も流れましたけどどうなんでしょうかね?
ファン想いのイチローなのでもしかしたら最後は日本でなんて事はないでしょうか!?


私もそれは無いだろうなと思ってましたけど、今回の件でもしかしたら・・・
日本のファンの為にならありえるんじゃ・・・?


なーんて思ってしまったんですけど、さすがにそれは無いですかね~!
日本で監督とかも是非にやって欲しいですけど、すっぱり辞めちゃいそうな気もする。


もう一生働かないで良いと思いますし、野球はもちろん好きでしょうしどうでしょうか・・・
日本のファンとしたら現役の姿をもう一度みたいでしょうし、
それがダメなら監督の姿でも良いから見てみたいって人も多いと思いますよ^^


確実に成績は別として、お客さんはめちゃくちゃ入るんじゃないかなと思います!
最近日本野球人気ないと言われてますから是非何かしらの形で実現して欲しい♪


以上が今話題のエイミー・フランツ イチロー 贈り物 画像 でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。