SSブログ

さかもと未明 ブログ 削除!! [芸能ニュース]

さかもと未明 ブログ 削除


さかもと未明さんのJAL問題が2chで話題になり、ブログ削除などが注目が!?
ブログをやってたそうで、さかもと未明さんのJAL問題が2chで炎上して削除されたそうなんです。


問題は飛行機に搭乗していた時に起きました。赤ちゃんが飛行機の中で
中々泣き止まずにグズってたそうなんですが、それに腹を立てたさかもと未明さんが・・・


「子供が泣いていた事に腹を立てて、その母親に文句を言いに行ったそうです」
変わった方と言いますか、自分が正義だと思ってたのでしょうか・・・


確かにずっと泣いてたりしたらうるさいなと思うかもしれません。
仕事で疲れたりして寝たい時もあるでしょう。でも相手は赤ん坊ですからね・・・


これが小学生相手だったり、ペチャペチャ喋ってうるさかったって事なら
叱って怒鳴りつけても良いかもしれませんが、赤ちゃん相手にクレームって・・・^^;


それを堂々と話して記事にしちゃう所がまず理解出来ないと
芸能界もそうですが、ネットでも大騒ぎになっています。


「赤ちゃんを飛行機に乗せるな!」と母親に言い放ったそうなんですが、
どうしても乗せないと行けない理由もあったかもしれません。ちょっと大人げないですよね・・・


現在もさかもと未明 JAL 2ch ブログ削除などと話題になっています。
2chでも今回のJAL騒動はかなり話題になってまして、めちゃくちゃ叩いてますね(; ・`д・´)


ブログが削除されたと言われていたんですが、その記事が消されたそうですね。
かわりに謝罪してたりするので、なんと警察に出頭までしたとか・・・


謝罪文の中に何故か応援してくださってる方も居るなどと書いてますけど、
何処を応援するのかともの凄く疑問に思ってしまいましたね・・・


今回の事で前にテレビ番組で取り上げられてたさかもと未明さんの、
部屋がゴミ屋敷並に汚い事が話題になっています。


私も画像見て驚愕でしたもん・・・(; ・`д・´)これはちょっと汚すぎる・・・


今話題のさかもと未明さんのゴミ部屋の画像

gomi.png

部屋が汚い事がダメとか言うわけではないですけど、これはさすがにキツイよね・・・
ネットでもかなり話題になってまして、そりゃ話題にもなるわなと・・・


本人はブログで常識的な親の判断規準について、広く議論したいです
この部屋の汚さは常識を超えていますと現在話題になっていますからね(; ・`д・´)


その場に居なかったのでどれだけ泣き叫んでたか分りませんけど、
赤ちゃんは泣くのが仕事ですから!ちょっとお叱りになるのは大人気なかったかな?


ブログでも謝罪してますし、元記事も削除されてるので悪いと思ってるとは思います。
事務所とかから削除しろとかって言われたんでしょうか?


この方漫画家の方なので、自分の意思で削除したのかとか色々気になりますね。
JALも大変ですよね~シートベルト外して外に出ようとしたと自分で話してますからね・・・


危険行為ですし、違反行為とも言えますからね~大人なんでちゃんとして欲しいですね。
周りの皆さんに迷惑を自分がかけちゃいけませんからね。


まだまださかもと未明さんのブログや、 今回のJAL問題は当分2chでも注目を集めそうですね・・・
また新しい情報が入り次第ブログを更新したいなと思います。


以上が今話題のさかもと未明 JAL ブログ 削除でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。