SSブログ

長久保浩二 画像! [テレビニュース]

長久保浩二容疑者 画像 生い立ち


12時間の立てこもりの末に逮捕された、長久保浩二容疑者の画像と生い立ちが話題に!
長久保浩二容疑者逮捕されまして、逮捕時の画像や生い立ちに注目が集まっています。


事件は22日の午後に起こりました。豊川信用金庫の支店内でテレビでニュースを
チェックしてたそうで、かなり慎重に行動を起こしてたそうですね。


先ほど入った情報によると、最初犯人は「犯人の男は50代くらい」くらいと
報道されたそうなんですが、そのニュースを見て警察に自分は30代だと訂正しろと要求。


こんな事件起すだけの人ですからね~ちょっと考えがおかしいのかもしれませんね^^;
50代だと何か不都合でもあったのでしょうか?だた自分はそんなに年じゃない!


って感じだったのでしょうかね・・・どちらにせよまったく理解できません。
ヘリコプターが上空を飛び回るのを嫌がったそうで、上空からの突撃を気にした模様です。


1人の女性が軽い怪我をしただけで、事件は解決したんですが、
いったい何がしたかったんでしょうか・・・ 「野田首相を辞めさせたかった」

取調べにもそう答えてるそうなんですが、そんな事できる訳ないんですけどね・・・
ネットでは現在 長久保浩二 逮捕 画像 生い立ちなどに注目が集まっています。


ちなみにこちらが長久保浩二容疑者の逮捕時の画像です。

naga.png

nagakubo.png

何十回にも渡る警察との電話はすべて人質に任せて結局自分が
電話で話す事は無かったそうで、警察も説得出来なかったと話しています。


最後は結局長久保浩二容疑者が居眠りをし始めたそうで、
そのい瞬間に警察が突入して事件解決しました。


犯人がテレビを見てたと言う事で、メディアの放送から警察の行動がバレる可能性があり
警察もやりづらかった話していますね。テレビもかなり離れた所からカメラを向けてたので、
警察から何かしらの指示があった可能性があるみたいですね。


突入してる所テレビで流す訳にはいかないと思うんですけど、
思いっきり生中継してたんですが、あれ良かったのかなと思ってみてましたよ・・・


画像もそうなんですが、気になるのは生い立ちですよねー!
ちょっと調べてみたんですが、32歳で無職って事しかわかっていません。


住所不定と言う事でホームレスだった可能性もあるそうで、
タバコや食べ物を要求してますし、捕まった時にはお金を持ってなかったそうです。


生い立ちはその内分ってくるとは思うのですけど、問題は犯行動機ですよね。
今言われてるのは、お金も無いし住むところもないので最後に何かしたかったのでは?


年末になるとこの手の犯罪が増えるそうなんですね。お金がないとか淋しいとか
どうしようもなくなると人間は全てを壊したくなる事もあるそうですね。


異常犯罪って結構そんな理由で淋しさから誰かを傷つたり、一緒に死んでもらう相手を
勝手に見つけて自殺したりなんて事もあるそうです・・・


本当に身勝手な話しなんですけど、こんな人間が多い事も事実なんです。
自分の身は自分で守るしかないのですが、危険だなと思ったら逃げるのが一番ですね。


結局誰も傷つけなかったの最初から殺人を犯す気持ちは無かったのかもしれません。
年末や冬になると自分から刑務所に入る為に罪を犯す人がいるんですが、
もしかしたらその手タイプの犯罪者だったのかもしれませんね。


今の所分かってるのは、この逮捕画像と生い立ちくらいでしょうか。
また新たな事が分り次第ブログで画像や生い立ちなどお知らせしたいと思います。


以上が現在話題になっている 長久保浩二 逮捕 画像 生い立ち でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。