SSブログ

三胴船 画像 新型戦闘艦!! [テレビニュース]

三胴船 画像 新型戦闘艦


新型戦闘艦三胴船に注目が集まっていますが、その画像と中国対策とか?と言われています。
次世代新型戦闘艦ってカッコイイですよね!中国対策になるのか?三胴船の画像が話題に!


日米両政府が本格的に開発する事が分った訳なんですが、前までは本当かな~
程度の話しでしたが、遂に最終調整段階に入った事が23日に分りました。


中国を抑止すると言う事と現在言われています。
完成は平成30年と言われてますが、かなり先ですよね・・・


今話題の中国対策と言われている三胴船 画像 新型戦闘艦

fune.png

これは三胴船ではないんですが、たぶんこんな形になると言われています。

fune1.png

カッコイイですよね~いったいどれ位の金額が税金から払われるのでしょうか・・・
平成30年にこの戦闘艦が必要となってるのかも謎ですからね・・・


とにかく米と共同開発ってだけで中国は嫌なのは間違いないと思いますね。
それが戦闘艦ですからね~中国対策って誰でも分る事ですからね!


日本と米の関係性もこれから先も続くって思わせる事も出来ますし、
お隣の韓国さんも嫌がると思いますけどね。


現在も三胴船 中国対策新型戦闘艦 画像などとかなり注目が集まってまして
それほど政治や中国への関心が高まってるって事じゃないでしょうか。


最終決定は年内に決まると言う事なんですが、米との共同開発って事なので
反対する政治家の方はいらっしゃらないのかなと思いますね。


アメリカ離れを叫ばれてる人もいらっしゃいますけど、アメリカさん居なかったら
中国韓国などに何されるかわかりませんよね・・・


戦争でも構わないって人も居ますけど、戦争になんてなったら大変ですよ・・・
日本人は平和ボケしてるなどと言われますけど、これだからこそアジアは平和
なのかもしれません。みんあ中国みたいだったら本当に大変ですからね!


中国への脅威になることは間違いないんですけど、完成が遅すぎますね。
今から17年後に完成させられても生きてるとは思いますけど先が長すぎる(笑)


これが完成する事よりも米と新型戦闘艦を共同開発って事に
意味があるって事なんじゃないかなと思いますね。


また新しい情報が入り次第ブログでお知らせしたいなと思います。
以上がいま話題になってる三胴船 画像中国対策 新型戦闘艦でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。